TweetsWind
写真素材-フォトライブラリー


2008年10月26日

2008 F1 日本GP ベストショット(決勝編)

ドライバーズパレード直後の1枚。

ウィリアムズの日本人エンジニアを川井ちゃんがパシャリ。

うまく撮れたかなー?

この日の温度は、15℃位。

私は、ダウンのジャケットを羽織ってました。チョー寒そう。

さぁー、各車がグリッドへ。

Fポンなんかは、自走して各自のグリッドに着きますが、F1はクルーが押していくんですねー。

安全第一です。

HONDAのノーズに鳩が止まってる!

苦しみぬいた車だというのがよく分かります。

いよいよ、スタートです。

息子のグリッドの前で、どんな顔をしていいのか分からなくなってしまった悟氏。

だーれもこの人が勝つとは思ってませんでした。

フォーメーションラップ スタート!

オールレッド!

ブラックアウトーーーー!

この画を見るとハミルトンの出だしは悪くないんだけど?

一貴、痛恨のピットイン!

続いてハミルトンも!

そしてグロックがリタイヤ。

久々のロリポップマン。

ミスはありませんでした。

決勝中のベストショット!

うーーん、手すりが邪魔だーーー!!

アロンソ2連勝!

シャッタースピードが遅いままだったので、クルーがブレまくり!

優勝のシャンパンファイトー!って表彰台遠すぎ!

取れるかなー?

見事にキャッチ!

会見を終えて戻ってきたアロンソをクルーが胴上げ。

なぜかピケまでも・・・。

戦い終えてお片づけ。

今年は、帰りの混乱も無く、初っ端でチャンピョン争いがグダグダに終わってしまった以外は、ハッピーエンドといったとこでしょうか。

そして来年は鈴鹿に戻ってきます。チケットが取れたらまた会いましょう。

(もてぎに居るかもしれません。)



NHKオンデマンド ひかりTV
posted by harbow at 21:52| Comment(0) | TrackBack(2) | アーカイブ 2008 F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

z74F1
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
Weblog: F1 Search Anything
Tracked: 2008-10-27 06:21

}76[FEF1
Excerpt: やっぱり奥が深いよなF1知りたいことが沢山ありますね。[F1]F1ポイント制度...
Weblog: F1 Search Anything
Tracked: 2008-10-27 11:51


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html