FIA WEC - LIVE 投稿者 fiawec
写真素材のピクスタ

TweetsWind

2009年02月25日

で・・・。なんだったの?(USF1)

ブログランキング

運命の2月24日午前0時を眠い目をこすりながら、USF1のホームページを開き待ち続けていた。

23日午後11時55分。残り5分となり、次第に心がウキウキ、ワクワクしてくる。

11時59分。残り1分を切ると、居てもいられず、布団から起き上がり、無意識にカウントダウンを口ずさんでいた。

10・9・8・・・いよいよベールが開かれる。

5・4・3・2・1・・・。ゼ・・・。

59分59秒。なにーーー!時間もどっちゃったのかよ!

どーなってんのーーー!

あわてて、SPEED TVのホームページへ行っても、特に大きな変化なし。

一気に冷めてしまった私はそのままおねむ状態に。

翌日、AUTOSPORTを確認すると、SPEED TVにて、ピーター・ウィンザーとケン・アンダーソンがそろって出演し、記者との質疑応答をし、その内容も、特に目新しい内容ではなく、マリオ・アンドレッティーとダン・ガーニーが祝福のメッセージを送って、めでたしめでたしで、おしまい。っておーーーーい。

なんか凄い発表とか無いのかよー!ダニカを取ったとか、エンジンは何処とかないの?

なんのカウントダウンよ!これから始まったばっかりだけど、すごい裏切られた感じ。

ただ、一つだけ興味深いことがある。彼らは、どうやって資本を集めたのか?

彼ら曰く、今までとはまったく違ったアプローチで立ち上げたチームだという。

大金持ちや巨大な自動車メーカーがバックについているわけではない、まったく新しいアプローチ。

その答えは今年中に明らかになるという。

いったいなんだろう?もう、ハズシまくっているので、いらん詮索はしないでおきます。


さあ!徹底的に未来の愛車探し!全国25万台の中古車情報でカーセンサーNetがお手伝い
posted by harbow at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114807439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

USF1が公式会見
Excerpt: USF1が公式会見(F1-Live.com) ベールを脱いだUSF1(GPUpdate.net) USF1、チーム発表。「F1新時代の象徴に」(F1キンダーガーテン)  USF1は2月24...
Weblog: Blog Epsilon 3
Tracked: 2009-02-27 00:22


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html