TweetsWind
写真素材-フォトライブラリー


2009年02月26日

本山 Fポン卒業か?

ブログランキング

どうやら本山は、今年Fポンには参戦しないようだ。

2/17〜2/20の4日間、富士で行われたFポン合同テスト。フレッシュな顔ぶれが目立つ中、本山の姿は無かった。去年所属していたTeam LeMansは、石浦と国本がシートに納まり、移籍するのではと噂に上った5ZIGENは参加しなかった。

TOYOTA系の若手ドライバーが、台頭している今日、本山が今年参戦しないとなれば、同時にフォーミュラ卒業を意味している。

いよいよこの時が来てしまったなぁ。脇阪が去り、虎もいなくなり、とうとう本山も・・・。

寂しいなー。

おもいきって、日本版マスターオブフォーミュラーみたいなの作ってくんないかなー。

このご時世じゃ無理か!


見たい番組を好きな時に!NHKオンデマンド
ラベル:本山 哲
posted by harbow at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Fニッポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html