FIA WEC - LIVE 投稿者 fiawec
写真素材のピクスタ

TweetsWind

2009年02月27日

本当なのかい?(旧HONDA MBOで決着か?)



ブログランキング

プロドライブやら、ヴァージングループやらといろいろなメディアで散々取り上げられたHONDAが結局は、ロスとフライが買い上げることで落ち着くらしい。それならもっと早くに決められたのではと首を傾げたくなる。

福井さんまでやめてるというのに・・・。本当にそうなのだろうか?

それとも、他の横槍によって、この時期までかき回されてしまったという見方が正しいのか?

ファンとしては、時系列の説明がほしいところだ。

まぁ、とにかく決まったのであれば、一安心。

これでロスの作ったマシンが見られる。どんなマシンに仕上がっているのか?撤退発表前ではうちのチームが一番と胸を張っていた車だけに期待は膨らむ一方だ。

ドライバーもバトンは決定だが、もう1人はセナなのか?バリチェロかもなんて報道も・・・。

思い切って松浦孝亮ってのはどう?とってもリーズナブルだと思うんだけど。(だったら琢磨を乗せるか!)

いやー、本当であってもらいたい!ワクワクしてきた。

あっ、そうそう。松浦君、ARTAギリギリ残留おめでとう!


地図情報サイト『チズルとススム』でカーナビをもっと便利に!!
posted by harbow at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html