FIA WEC - LIVE 投稿者 fiawec
写真素材のピクスタ

TweetsWind

2009年03月03日

やっと、HONDA側からアナウンスが!




ブログランキング

3月2日の読売新聞に私たちが待っていた知らせがチョコッとけいさいされた。(読売取ってるけど、みおとしたー)HONDA本社の関係者からの話によると、近くチームから発表があるという。

やっと、やっと決断する側からのアナウンスに、ひとまず安堵した言うのが本当の気持ち。

この記事では、引き受け側は明らかにされていないが、おそらく、最近報道されたマネージメント・バイ・アウトと思われる。

もしそうだとすると、はっきりいって、真剣な買い手はいなかったということ。

ロス・ブラウンが、強力な後ろ盾を得て、複数年継続できるだけの資金が用意できたなら別だが、たとえ彼とて一人では今年何とかやっていけるだけのお金しか用意できないと思う。

はっきりした話ではないが、首の皮一枚の状態は、いまだ変わらないだろう。

とはいえ、今年、彼らの有志が見られると決まったんだから、ここは素直に喜びましょう!

・・・ガセネタじゃないよねー。


リアルタイム換金START!ためて、ふやして直ぐ換金!『予想ネット』
posted by harbow at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今後について口を閉ざす元HRF1
Excerpt: 今後について口を閉ざす元HRF1(F1-Live.com)  ロス・ブラウンによるマネージメント・バイ・アウト(MBO)が濃厚と見られている元HRF1。  本田...
Weblog: Blog Epsilon 3
Tracked: 2009-03-04 14:08


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html