FIA WEC - LIVE 投稿者 fiawec
写真素材のピクスタ

TweetsWind

2009年04月26日

ここで勝たなきゃどこで勝つ?

テストで3000km走り込んだこの地で、やっとポテンシャルを示した感じのTOYOTA。

トゥルーリは、決勝に自信を示したが・・・。この人、典型的なイタリア人気質。

調子に乗ると手がつけられないが、プレッシャーが強ければ強くなるほどおかしくなっちゃうことも。

今回はどうかなー。

はっきり言ってTOYOTAが今期勝てるとしたら、このGPしかないでしょう。

このあとヨーロッパに移れば、フェラーリ・マクラーレンの元2強は、今まで以上のアップデートをしてくる。

特に、今回のマクラーレンは良い兆しが出てきている。

本当に、「今のうち」なのである。

それをトゥルーリはプレッシャーに感じるか?

はたまた今回のポールを勢いにするか?

それは、トゥルーリのみぞ知る!ってとこだねー。

ちなみに、バーレーンの天気予報は晴れ。風速4m/s

川井ちゃんは、砂嵐になるって言っていたような気がするが・・・。



旅行・ビジネスに日産レンタカーはWEB予約サービス実施中!
posted by harbow at 02:50| Comment(1) | TrackBack(1) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで勝たなきゃどこで〜・・・勝てませんでしたね。
ヨーロッパラウンドまでのサービス期間
だった気がしますが。
Posted by zizitop at 2009年04月27日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118092381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

F1バーレーンGP、トヨタ初優勝ならず
Excerpt: 残念、トヨタ初優勝ならず。  1位 J・バトン   ブラウンGP 2位 S・ベッテル レッドブル 3位 J.トゥルーリ TOYOTA 作戦ミスなのか...
Weblog: じじつうしん
Tracked: 2009-04-27 02:09


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html