FIA WEC - LIVE 投稿者 fiawec
写真素材のピクスタ

TweetsWind

2008年05月06日

お疲れ様ですと言いたい



記事を面白くするため茶化したりからかったりしたけど、こういう結果になった今、最初に出てくる言葉は、お疲れ様でしたという言葉しか見つからない。

2年ちょっとだったけど、日本のみならず、世界的に人気のあったチーム。そうさせたのは、鈴木亜久里をはじめとするチームの思いが、他のどのチームより心に伝わったからだろう。

日本のF1ファンはみな、ポディウムの真ん中にあがる日本人を見たいと今でも思っている。

それを、実現させてくれるかも知れないと思わせてくれる活躍をしてくれたと思う。

亜久里さんばかりが表に出ているが、(チームの顔だから嫌でも出なきゃいけないんだけど)裏方に徹して他の誰よりの頑張ったであろう秋田さんにも、労いの言葉を送りたい。こんなにも夢をくれてありがとう。

といっても、AGURIカンパニーが終わったわけではない!

ARTAプロジェクトはまだまだ続いていく。

亜久里のチームが見れるのは日本だけである。

SUPER GT,フォーミュラ・ニッポン,F3などなど、オレンジ色はまだまだ日本を走り回る。

F1だけだった人も是非サーキットへ来て応援してください。

日本が世界一面白いモータースポーツの国になるように、盛り上げましょう!

新しい時代はここから始まるんだ!
ラベル:SUPER AGURI
posted by harbow at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アーカイブ 2008 F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


  1. 無料アクセス解析
googlea74a24e113fadc34.html